Family ひとつになること

平安結祈も相変わらず迷子でフラゲ日には来なかったけれど
無事到着してます。
堤監督とのふたりたび、いい感じでしたね〜
見てる自分が癒された・・・しばし・・・

本編も、また書きたいと思いますが、本当によかったです。
虫の音が琴線に触れてきます。一年めぐって来ましたね。



・・・月曜日。出勤前のシャッフルでFamily、聞きました。
久しぶりです。

大きな物語をうたっているようで、
曲想と歌い方がとても優しいの・・・。

Familyは私にとっては2011年3月と切り離せなくて・・・
去年、二人はいつも歌ってくれていましたね。
光一さんの真っ直ぐな瞳、剛さんのうるうるの瞳をよく思い出すわー。

光一さんの真面目で優しい歌いだしを剛さんが引き継いで・・・

今年の3月にもこの曲をこのずいぶん聞いていたことを思い出しました。
その時も、スケールの大きな歌詞・・・
でも大きな日だまりにいるみたい・・・なんて優しい曲
もう一度前に進める、そんな気持ちにさせてくれる・・・と思ってました。

つよいひかりさ・・・

君がいるから
ひとつになること こわがらない

仕事は、いろいろあるじゃない。
人も沢山いて・・・
私はチームを持っていて、マネジメントの仕方は人それぞれだと思うのですが、
正直、凄く疲れることがある。
でも、その人たちを、自分の大切にすべき人だとしっかり思えたとき、
たぶんもう一度、綺麗に線引きが出来る。
自分の心の持ち方も、お仕事も、
そしてたぶん、彼我を少し離れたところから見た絵図も。

そんなふうな優しく力強い場所に、自分をそっと置いてくれる、歌です。

歌えるよ、照らせるよ、
ありがとう・・・

この、ありがとう、に尽きるわ・・・
本当に優しい歌・・・

ありがとう・・・。