かんしゃまにっぽん

オーラス、音漏れ組にも顔を見せてくれたとか。
・・・今頃大人のなんやかんやもあるかもしれないけど、
剛さんらしいエンディングに、家に帰った私も心高鳴ったですよ。

バンメンの皆さま・・・熱くって楽しくって熱かったです。2ヶ月間、素敵なライブありがとう!
スタッフの皆さま・・・ライブ支えて下さってありがとうございます。気持ちのよい対応ばかりでした!ほんと!
警備員の皆さま・・・いつも礼儀正しくて・・・しかも皆さんそんな感じ・・・どんな社員教育w
ご近所の皆さま・・・2か月にわたり音を許して下さって、ありがとうございました

そして企画してくれて進めてくれて歌って踊って、ギター弾いて、
剛さん、ありがとう
男っぽくて渋い音だった・・・。音好きかも・・・。
音いっぱい聴けました。
お喋りも相変わらずゆるくって大好き!

皆の心が寄り添ったShipという場所も、いつか壊されてしまうんだろうけど
黒天井に張ってあった、ピンと張り詰めてた白い布たちに
紅い布いちまいが核心的、鼓動的だったこと・・・
水玉模様のライティングがそこにふわふわ浮かんでいて
それを見つめライブを待つあと数分の気持ち、忘れないと思う・・・