つれづれ ブルレイに辿りつけてないけど Kcon の思い出

昨夜のこと
迷子のブルレイちゃん、ご到着〜
お待ちしてました!

今日は子どもはお泊りだし!
オットはお仕事の付き合いで遅い予定だし!
お寿司も買ってきたし!

・・・門をくぐったら、明かりついてる!なぜに!
10分後・・・
お寿司つまみながらふたり晩酌
(オット用件が終わって速攻帰ってきたらしい)
楽しいけど・・・KinKiさん・・・はよ見たい。
30分後・・・オット・ウトウト
・・・とうとう唯一のテレビある部屋でうたたね。・・・orz
早起きして見よ!と思った自分も起きたら7時・・・orz

そういうわけでまだ画面に巡り合っていないので、思いでをば。

二人の歌が本当に素敵だったなー。
溶け合ったり絡まったり同じ方向を向いて真っ直ぐだったり、
一方は真っ直ぐでもう一方が絡まったり、
そのからまり加減じんじょうじゃない

そして
お二人にメディアじゃなくて直接拝顔したのが初めてだったので、
剛さんが剛さんであり、光一さんが光一さんであることが
二人で歌い、おしゃべりをして、
二人が二人であることが、すてきな二人組であることが
まず嬉しかったです

子どもがMC待ちきれなくて
「漫談まだー」とうるさかったこと・・・周りの方に申し訳ない!ので外に出ました。
(彼は堂本ファミリーを見て、KinKiさんのMCに物凄い期待してたみたいw)

妹と行った時は、何も知らない妹が剛さんのこと
「あの人、手すり握り締めてるけど大丈夫なん?」と聞いてきて、
あらためて高所恐怖症の彼が高い場所に会いに来てくれること、
ありがとーって思いました。ほんと、改めて
ちなみに・・・私はクローズドフォビア。
MRI検査から脱走したことありますです。たまにいらっしゃるそうです←言い訳
(あの全身横になって、かまぼこ型の機械にウィーンと入って行く奴)

元旦が一番よい席だった(と言ってもスタンド下段)
光一さんの目力きりり口結びの真剣な顔
こちらに目もくれず行ってしまった・・・。
ハピバ帽子を見た瞬間のあは!てちょこっと懐っこい笑顔。
王子最初、微雪崩れな感じだったけど、
激しく気に入ってた模様。最後ずっとかぶってた気がする・・・
そして似合ってた。 
剛さんナイスお見立て!
こーゆーの剛さんが選ぶ?

Secret Code
剛さんのロンダードを目の前で見てしまって、高鳴った
綺麗な、空気をまあるく切り裂くようなロンダードなんだけど、
ショー的じゃなくて、
何というか自然な飾らない感じだったの。

さて、今夜は子どもがお泊りから帰ってくる日。

ブルレイちゃんにお目もじできるっかな。