ファンになって一周年

KinKiさんのファンになってもうすぐ一周年です。

そうだ、KinKiさんファンになったいきさつ書いておこう。

もともと、朝のニュースとかは別にしてテレビを見ない人間。
一昨年、長らく活躍してたブラウン管TVが壊れ、
しばらくテレビなし生活でした。
紅白歌合戦をラジオで聞いて年越ししてました。
それはそれでいい感じ…)

でも昨年は地震もあり急いでテレビを購入し…
色々あってとても疲れたある日、帰宅して思わずテレビをつけたら
音楽の日」オンエアだったんです。
KinKiさん司会の中居くんにいじられていましたね。

歌は僕羽根、フラワー、ファミリーだったかな。
こうふわっと、翼に引き上げられた感じ。
または心臓鷲づかみにされた感じ。
(子どもが起きて来たので一旦切ります)